スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.16現在のSetting
エンジン----TAKEGAWA製80ccボアアップ
プラグ----NGKイリジウムCR8HIX
NGKパワーケーブル
キャブ----ノーマル MJ70・SJ38・ニードルクリップ中段・AS2.5
Fフォーク----NS-1フォーク
Fホイール----NSR50前期
Fローター----ブレーキングウェーブローター
Fマスターシリンダー----ブレンボセミラジアルポンプ
Fキャリパー----ブレンボキャスティング4POD
Fパッド----プロミューBP-117M
Fタイヤ----ブリヂストンBT601SS
Rタイヤ----ブリヂストンBT601SS
エアクリーナ撤去
オイルキャッチタンク装着
プラグ----NGKイリジウムCR8HIX
NGKパワーケーブル
キャブ----ノーマル MJ70・SJ38・ニードルクリップ中段・AS2.5
Fフォーク----NS-1フォーク
Fホイール----NSR50前期
Fローター----ブレーキングウェーブローター
Fマスターシリンダー----ブレンボセミラジアルポンプ
Fキャリパー----ブレンボキャスティング4POD
Fパッド----プロミューBP-117M
Fタイヤ----ブリヂストンBT601SS
Rタイヤ----ブリヂストンBT601SS
エアクリーナ撤去
オイルキャッチタンク装着
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿